2012年05月03日

3枚の、秘伝ディスク。

今日のベアスタ、及び周辺は大変賑わっていて、よかったです。



コカコーライベントも楽しかったし(バッジ2個ゲット!)。



試合も、お客様たくさんでかなり盛り上がっていました!



問題は…私、今日は観戦目的でベアスタに行ったはずなのに。





気づけばアシストのビブスを身に纏い、最後まで業務に就いていたような気がします。



\(^o^)/



まぁ、しゃあないっす。



今日はいろんな視点から、試合の日の流れなどについて気づきがありました。



ある意味ありがたいことです。連休中に頑張って、レポートにまとめます。



とりあえず、日記のタイトルは、今日ある方からいただいたDVDのことです。




こちらも連休中、見て見て、見倒そうと思います。



明日は仕事、頑張ります。



それでは。



※ひとこと日記

久しぶりに、Jリーグカードをプレゼントできた、らしいよ(・o・)ノ



Posted by katsu! at 23:38 | Comments(1)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。思う存分楽しんでください。
Posted by サガンサポ牛津 at 2012年05月04日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。