2012年06月23日

一日の締めくくりは!

やっぱりガリガリ君でしょう!



katsuです。



いやぁ盛りだくさんの一日でした!



ミニライブで高まりまくり。



どうしても伝えたかった「おめでとう」を、伝えきれたり。




くまモンを愛でたり。



塩たこ焼きや冷やしパイン、納豆カレーに舌鼓を打ったり。



池田圭選手のゴールに歓喜したり。





盛りだくさん過ぎて、一日が早すぎました!





俺にだって、たまにはこんな一日があっても…いいよね?





来週は休みなしだったり、明日は大雨予報だったりしても…。





(・ω・)キニシナイ。




とりあえず、今日は私の周囲の人たちに、私がライトなヲタだと知られた気がしますが。





(・ω・)キニシナイ。




どっこい、強く生きてくばい!




それでは。




※ひとこと日記

昨日、髪をザッパリ切りました。



Posted by katsu! at 23:26 | Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!!少しでも勝点を稼いでいけるように頑張っていきましょう!
Posted by サガン鳥栖サポ牛津 at 2012年06月24日 08:48
昨日はお疲れ様でした!!少しでも勝点を稼いでいけるように頑張っていきましょう!
Posted by サガン鳥栖サポ牛津 at 2012年06月24日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。