2014年01月26日

→ネタは鮮度が命

やっぱりねー。ネタは新鮮なうちに召し上がって欲しいのね。

カレーやおでんは、少し日をおいても美味しいけど。

ネタ話も、鮮度と、これが特に重要ですがタイミング(間)も大事!



今このタイミングにバチコーンハマる話が。




すみません。ないです。katsuです。




今日は鳥栖のアウトレットに



行きたかったです。が。先約が。



きっと整理券、瞬殺なんだろうなぁと思ってたら、予想ズバリだったみたいですね。



いやでもイベントが賑わうのはいいことでしょう。ねぇ。



私はと言えば今日は、前述のように先約で福岡に行ってました。



野暮用ですよー。野暮用(ベストホールにLinQのライブ観に行ったなんて言いません)。



おかげさまでこの週末は、充電充分ですよ。明日からまたがんばれます。



最後に。



寺原選手、サインありがとうございました。



※ひとこと日記

お腹が空き過ぎて、辛い



Posted by katsu! at 21:24 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。