2014年01月15日

→お腹が痛いのは、きっと二度目の更新をしようとしてるから。

本日二度目の更新です。



「底力」ことkatsuです。



本当に腹痛が痛いです。誰かお薬プリーズ。



はい。



数か月もブログを書いてないと、「はて何を書けばいいのかしらん」となりますが、おいおい、いろいろ思い出していきたいと思います。



さしあたり近況としまして…



毎年恒例、某コンビニの仮面ライダースタンプラリー、今年も無事? コンプリートしました。



1月13日、ゆめタウンでの献血キャンペーンの日に、佐賀市内のセ○ンイレ○ンを10件踏破しましたとも。



全て徒歩でしたが何か。



合間に、きっちり献血もしてきましたが何か。



さらに言えば、ゆめタウンで野副一喜さんやLinQのステージも楽しみましたが、な・に・か。



思えばこの数か月、ブログも書かんと仕事や趣味に忙しゅうしとりました。ええ。上記のように!





すみましぇん←





13日も強烈な1日でしたが、実はその前日、12日がそれ以上に鮮烈な日でした。



それについては、また機会がありましたら。



本当にぽんぽんが痛いので、今夜はこの辺で失礼させていただきます。



それでは。



※ひとこと日記

一山越えたら、もう一山。次はロー○ンだっ!



Posted by katsu! at 21:24 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。